明大前の賃貸、不動産情報ならレントハウス明大前店へ!

京王線明大前駅周辺で賃貸物件をお探しの方は是非、レントハウス明大前店にお任せください。

明大前の賃貸ならレントハウス明大前店へ!!

京王線明大前駅周辺、世田谷区内で賃貸物件をお探しの方は是非、レントハウス明大前店にお任せください。

  • 03-3322-8733
  • 10:00 ~ 19:00/定休日:水曜日(祝日除く)・第2・3火曜日
賃貸物件沿線検索 エリア検索

★大学生協提携店★賃貸専門。明大前を中心にたくさんたくさんお部屋があります。

 明大前駅に住みたい方なら、“レントハウス”におまかせ下さい。賃貸専門店でアパートから、分譲タイプまで、物件数豊富。地元にくわしい明るいスタッフが、親切、丁寧に対応致します。初期費用・家賃・仲介手数料・ペット可・デザイナーズ・保証人不要・など諸条件なんでもご相談下さい。物件へは、すべて車で、数多くご案内致します。

「モバイルサイトって、

情報量が少なそう……」

そうお考えのあなた!

そんなことはありませんよ!

レントハウスのモバイルサイトには、明大前エリアの最新の情報が、たくさんの写真と共に掲載されています。

 PCサイトにも負けない情報量のレントハウスのモバイルサイトは、こちらのQRコードからどうぞ!

店長イチオシのオススメ物件です!

ペット可物件

ペットと一緒に暮らす

大切な家族の一員、ペットも一緒に暮らせる物件を集めました

シングル向け物件

シングルライフ向け

一人暮らしも、単身赴任も。

ぴったりサイズです!

カップル向け物件

カップルライフ向け

新婚さんにオススメの素敵な新居をご用意致しました!

ファミリー物件

ファミリーライフ向け

家族みんなが、わいわい楽しい

広めのお部屋を厳選しました

駅近物件

駅徒歩10分以内!

オススメ1LDK・2LDK物件です!

眠たい朝も、お疲れの帰りも

お部屋が駅からすぐそこです!

バス・トイレ別物件

バス・トイレ別です

一日の疲れを取るお風呂

トイレと別だとくつろげますよ

ハイセキュリティ物件

ハイセキュリティ物件

女性の一人暮らしでも安心!

ハイセキュリティな物件です

新築物件

あこがれの新築物件!

新しい生活は、新しいお部屋から!

やっぱり惹かれる新築物件

楽器可物件

楽器可物件

お子さんのピアノ、趣味の楽器…お部屋で練習できちゃいます!

敷金礼金なし物件

敷金礼金なし!

予算がピンチなあなたに!

お財布に優しい物件です

一度は住んでみたい、憧れの新築物件です!

株式会社レントハウス明大前店

東京都世田谷区松原2-45-12

もんビル1F 

京王線/明大前駅から歩1分

京王線/下高井戸駅から歩10分

詳細はこちら スタッフブログ

支店紹介

レントハウス 千歳烏山店 レントハウス 初台店 レントハウス 府中店

レントハウス千歳烏山店

レントハウス初台店

レントハウス府中店

レントハウス 下高井戸店 レントハウス 吉祥寺店 レントハウス 調布店

レントハウス下高井戸店

レントハウス吉祥寺店

レントハウス調布店

レントハウス 笹塚店 レントハウス 国立店 レントハウス 仙川店

レントハウス笹塚店

レントハウス国立店

レントハウス仙川店

Copyright (C) 2008-2012 Rent House Co.,LTD.All Rights Reserved.